2011/07/25

KIRUMON-1 バアサン・オシャレサン

















KIRUMON-1
「バアサン・オシャレサン」

まちでみかけたおしゃれなバアサン(ふつうのおしゃれさんとは違います)、映画のおしゃれバアサン(おしゃれというか、我が道を行くというか。上の見開き画像はこのあたり)、アコガレのバアサン(こちらは正統派、でもないか。80歳前後のキャサリン・ヘプバーン)や3人バアサンの出てくる絵本など、わたしがこうなりたい(?)と思う、バアサンたちについて語りました。

A6版/フルカラー
300円
*パソコンからは右のオーダーフォームより、スマホや携帯からはできればPCビューでご覧いただくか、またはmonyuko*i.softbank.jp(*→@)までご希望の品と数、メールアドレス、ご住所をお知らせください。

KIRUMON-1
BAASAN-OSYARESAN
'kiru' means 'wear'. 'baasan/obaa-chan/obaa-san etc.' means older lady or grand mother.
This book is about very different, very cute, very unique , somehow fashionable ( I thinkold ladies who I respect , in movies , on the street, in books.

16 pages full colored book
300yen

0 件のコメント: